新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg
その後、母親からは「エビタイ」と呼ばれ続けています。
 
 
 
 
そう、先日「着物を借りるという行為」エビで、「いちじくを1箱もらう」というタイを釣ったからドキドキ
 
 
エビタイ、エビタイ音符
響きが気に入ってしまったのだドキドキ
 
 
 
さてさて、秋の味覚に突入しながらも、ここ2、3日はちょっとまた夏らしさが戻っていますね晴れ
 
 
 
 
体が疲れやすいと思いますので、上手に調整して下さいねキラキラ
 
 
 
そんな中、夏の話をしますと…
 
 
 
今年の夏、ネットショッピングに夢中になった話を以前しましたが…
 
 
 
 
そのネットショッピングで、先日、友人もさすがに引いていた話がありました。
 
 
 
写真のネックレスは、ハワイのショップで売っているジュエリーなんですが(いわゆるハワイアンジュエリーとは違うみたい!)、ハワイ帰りの友人が付けているのを見て
 
 
 
「あたしも欲しいプレゼント!!」
 
 
と騒いでいたら、
 
「ごめんね。これ、ハワイでしか作れないのよしょぼん
 
 
 
ということで、諦めていましたしょぼん
 
 
 
しかし!!
 
 
 
今年の夏に身につけたネットショッピングの技を駆使して(たいしたことはない(笑))、そのお店のHPにたどり着いたのであります新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
 
お店の名前は
bamboo sky
 
 
 
Tiffany Meiさんというアジアン系のデザイナーが作っているみたいで、
 
 
なんとなんと!!
 
 
ネットで買えるじゃないですかーっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110826061703.gif!!
 
 
 
もちろん!!
即!!購入を決めました!!
 
 
 
すると、オーダーして4日後に「本日発送しました」とメールを頂き、その後に1週間後に、我が家に届いたのであります新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1034.gif
 
 
は、早い新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700771_DCE.gif
 
 
 
この迅速な対応と、慣れてる感じからすると、日本からのお客さん、案外多いのでは?と思うほど!!
 
 
 
 
そして晴れて私の手元に届いたものを着用しているわけですが、
 
 
 
 
先日、久しぶりに友人に会った時にそのネックレスをして行った私は、
 
 
 
「そ、そんなにほしかったの?」
 
 
と、ドン引きされ、
 
 
 
あげくの果てに
 
 
「まねっこ!!」
 
 
と、呼ばれる始末。
 
 
 
家ではエビタイ、友人からは、まねっこ。
 
 
 
 
 
ふっ。
欲しいものは手に入れてるんだから、ぜ、全然気にしてないもーん!!
 
 
 
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!