ミナサン、ヤサシイ!!


アリガトゴザイマス!!


さてさて先日、事情があって3日間ほどお風呂に入れなかったので(どんな事情だ!?笑)、せっかくならば美容院でシャンプーをしよう!!と、「ヘッドスパ」を受けてきましたラブラブ!


っていうか、めっちゃ気持ちいい!!!


うおーっ!!(´∀`)人(´∀`)


皆さんは、ヘッドスパ、体験されたことありますか?


頭皮をきれいにして、現実逃避しようというもの


ではないと思いますが、私が選んだのは40分で5250円のコース。


しかし!!あまりにも気持ち良すぎて寝てしまったため、最初の15分くらいしか覚えてイナーイ!


オーノー!!モッタイナイ!!
本当に現実逃避ジャナイカーイ!!




それもこれも、ずっと前からやりたいと思っていたのと、シャワーも浴びられない上、決定的だった一言があったからでしたクラッカー


「いい作物を育てるにはいい土を肥やさないといけないのと同じ様に、いい髪の毛を生えさせるには、頭皮もいい状態である方が絶対いい!!」という美容師さんの一言合格


YES!! I THINK SO TOO!!


夏の間に、顔や手足だけでなく、頭皮も容赦なく日焼けしてしまい、髪の毛がパサついてきてましたが、頭皮も弱っていたのだーっ叫び!!


そんなかぴかぴ頭皮を救出するべく、ヘッドスパを受けたのでした!!


大げさ?


いやいや!!それくらい、終わった後の私の髪の毛は生き返ったように、ちゅるちゅるになって、こちもはりも出たのです!!


ブローだけで、天使の輪っかもキスマーク


そして何より、頭がふわーっと軽くなったのでしたラブラブ!



頭皮って、大事なんだなぁ。。。



ちょっとの夏の疲れが肌にたまっている方、頭皮と一緒に洗い流すの、おすすめですラブラブ