こんばんは。



台風15号の影響は出ていませんか?



大丈夫ですかショック!



私は昨日から、取材で名古屋に来ています。



こちらでは川の水が流れ出るといった被害が出ていましたが、台風の中心は北上して、ピークは去ったようです。



今は関東地方に上陸していると思いますが、川や山の近くにお住まいの方、くれぐれも土砂崩れなどにも気をつけて、慎重に行動して下さいね!!



また、交通機関の乱れもあるようですね。ラジオやテレビなどの最新の情報を随時確認しながら、慎重に行動して下さい。




ちなみに、岡崎市の乙川の近く、雨が上がったあとの空には、夕焼け色の虹が出ていました。





自然の怖さを見たのと同時に、その美しさも垣間見たのでした。




残念ながら写真を撮る時間はなかったので、しっかり目に焼き付けました。



今度絵を描いてアップしますねドキドキ