こんにちはラブラブ


昨日のブログ、読み返したら、何とも地味な写真に我ながら失笑汗



でも、懲りずにまた自転車ネタアップしまーすべーっだ!



さて、今日はなでしこの中国戦ですね!!是非最後の試合もいい形で勝って、気持ちよく帰国して欲しいですっ!!



私は今日は、川崎フロンターレでピッチリポーターですカラオケ



7連敗中の川崎フロンターレ、脱出できるかのか!!
一方、今年は9位以内という目標を掲げたヴィッセル神戸は、今の順位を維持出来るのか!?



見逃せません!!



さてさて、もう皆さんお忘れかもしれませんが、一人で続けていました。なでしこ対戦国で撮った写真をアップするシリーズ☆



今回は中国!2006年、TBSに入社して2年目の時に、お仕事で中国の杭州に行ってきました!!自然も多いし、伝統的な建物と新しくできた建物が両方あって、ゆっくりできるいいところでしたよー霧



その時の、まさかの一枚ブタネコ



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




ポーズが若い。。。というか、意味不明汗一緒に写っているのは、TBSの同期岡村仁美アナウンサーです虹本人許可を撮ってないから、後でメールしないと(笑)



そんなわけで、もう一枚!笑


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



仁美ちゃん、許してねドキドキ