こんばんわいわい合格



やっぱり難しいですよね!!


ヒントをアップしてから待てず、結局正解を発表します!


でも、一人正解者がいました!お見事!!よく分かりましたねー!!嬉しいなー音譜そしてヒントの後にもお一人分かったみたいでニコニコ


そう、正解は!



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



ハンドルを巻いている「バーテープ」の「ストッパー」




だと、思っていたのですが、「ルックロス」さんが調べたところによる「バーエンドキャップ」が正しいかと思われます(笑)



出題しておいて、正式な名前を知らない、という無責任さ(笑)


ちなみに、これがないと




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




Oh Noooooo叫び




先日の鎌倉ライドで両方取れてしまっていたみたいで、




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



こんなに脆いってわけなんです。



小さなパーツでも、大切ですねひらめき電球



写真でもお分かりになるかもしれませんが、自転車は室内、私の部屋に置いています虹


そして私の部屋、実は和室なんですラブラブなんと!以前は「床の間」に置いていたんですが、色んな方からお叱りを受け、やめました。



でも自転車にとっては、「床の間」という神聖な場所に置かれるんだから、これ以上の幸せはない!!



と、茶道を習っているとは思えないことを言い訳にしていのでしたべーっだ!




さて、タイトルにも書きましたが、今夜のカウントダウンTV、あたしと同じ世代、あるいはそれ以上(笑)の方に特に見て欲しい!もちろん下の世代でもいいです!!企画は「女性アーテストのミリオンヒットナンバー」を過去18年間のアーカイブから掘り起こしてきたのですが、ナレーションの収録をしている間、テレビ画面に「歌詞の字幕」が出るから、ついついカラオケみたいに歌ってしまうんですのよカラオケ



でも、くれぐれも気を付けて!カウントダウンTVは深夜番組だから、大声は禁止!!