自転車夫妻の赤ちゃんが、とうとうお母さんのおなかの中から出てきました。


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



おぎゃー!!




プレゼントしたマイヨジョーヌのジャージも着せてくれていました。



髪の毛、ふさふさすぎるんですけど。笑



名前は たくみ と言います。


たくまーしく、大きく、育って欲しい。


すでに大物感ただよう赤ちゃんですが、足の裏をこしょこしょくすぐったり撫でてマッサージしていたら、私の腕の中で、こてっと寝てしまいました。


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



チョロいぜ!



と、思ったのも束の間、うんちをして泣き、その後もなぜかずーっと泣き続け、お父さんとお母さん、交代でだっこしたら、




幸せそうな顔をして、すやすや眠りました。



一ヶ月前にお母さんとお父さんになったばかりの自転車夫妻は、産まれる前よりもたくましくなっていて、大物になっていたのでした。




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




幸せをお裾分けしてくれて、ありがとーラブラブ







ちなみに、旦那さんは、最近自転車の部活に顔を出していません。


「かわいいたくみくんと少しでも長くいたいから。」というのが理由らしいのですが、奥さんは「むしろ乗ってきて欲しい」と言っていました。笑


あまり乗らないと、体も大きくなりますよー。