新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
こんばんわアップ
 
 
 
 
今日は、とくダネ!の皆さんとゴルフゴルフでした音符
 
 
 
 
ゴルフは半年ぶりで、足を引っ張ってしまわないか心配でしたが、3人の楽しいボスに面倒を見て頂き、汗あり、笑いあり、ナイスプレイあり!の、楽しいゴルフでしたニコニコ
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ。
 
 
 
 
「今日は褒める言葉しか言わない」と決めて、ミスショットも「計算通り」と言って下さるボスと、
 
 
 
夏休み中に駆け付けて下さった、暑さに対しても「体があったまってきた(warm up)」と言ってしまう、ものすごくプラス思考なボスにひひ
 
 
 
そしてボスに向かって「へたれ」と言ってしまう勇敢なボス(笑)
 
 
 
 
それぞれの皆さんがスタッフを取りまとめてらっしゃる偉い方々なんですが、おかげで緊張することなく、本当に楽しいラウンドでしたキラキラ
 
 
 
暑い中で、しかもお昼休憩のないスループレイでしたが、THREE FUNNY BOSSESのおかげで乗り切ることができ、感謝ですべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
そして行き帰りのバスの中でも、終始、笑い転げていました音符アップ
 
 
 
 
 
こちらは、徳武ディレクターと川井ディレクター、田中良幸リポーターと、谷ディレクターですクローバー
 
 
 
田中さん、動いちゃったから、顔の前がすごいことになってますべーっだ!
 
 
 
皆でちょっぴり恥ずかしい話ヒミツをして、盛り上がったのでしたニコニコ
 
 
 
さて!今夜3時45分キックオフで、いよいよ!女子ワールドカップ決勝戦、なでしこ JAPAN VS メリケン ガールズ(アメリカ)ですビックリマーク
 
 
 
 
勝ちますように!!
 
 
 
応援しましょうね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif!!