今朝、とくダネ!に出演させて頂きました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
 
 
事後報告でごめんなさい汗
 
 
 
っていうか、見て欲しかった新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1288.gif
 
 
 
連日、なでしこのことをテレビで話せることの幸せを噛み締めていますニコニコ
 
 
 
あまり寝てないので眠さMAXですが、弱音を吐かずに頑張ります(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 
 
ああ眠い新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0835.gifぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、例え事実であっても、ブログには書きませんって意味ですよ!
 
 
 
 
 
。。。新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0835.gif
 
 
 
 
 
一人コントはさておき、今日は、なでしこの華麗なパス回しもだけど、この選手の技に注目!というところを紹介しましたひらめき電球
 
 
 
 
ほんとは一人一人について話したいくらいなんですが(笑)、宮間選手のフリーキックと、大野選手のドリブルについて話したのだ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif
 
 
 
 
なでしこが強い理由、改めて考えてみるつもりアップ
 
 
 
 
今出てくるのは、
○速いパス回し
○組織的なビルドアップ
○チーム戦術の浸透
○日本DFのボール読み能力
○ボールがないところでの駆け引きからくる、パスワーク
○スピードに加え、海外経験から得たフィジカルの強さ
○長年一緒にやっている選手達のチームの熟成度
○監督の采配!
 
 
それと、ミスもあったり、競り負けたりすることもありますが、気持ちのこもったプレイが、ほんとに良く働いていますよね!!
 
 
 
 
あああ決勝が楽しみ音符
 
 
 
 
 
と!最後に事前告知させて頂きますキスマーク
 
 
 
今夜!TBSラジオに出演します!!
 
 
 
ニュース探究ラジオDig(ディグ)
 
 
 
私は、アメリカでサッカーを部活で始めたので、どんな練習をしていたとか、アメリカのサッカー文化についてお話しますニコニコ
 
 
 
 
954Khz
 
 
 
 
今夜10時30分頃~11時40分頃ですキラキラ
 
 
 
 
またまた、あの選手と共演できるみたいラブラブ!アップ
 
 
 
 
楽しいといいなあ!!