新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
夏休みーっ!!
 
 
 
 
なんちゃって!
 
 
 
あ、なんつって!
 
 
 
去年の夏休みに北海道に行った時の写真です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
今日は夏至。
めちゃくちゃ暑くなりましたね!!ちゃんと水分補給はされましたか?大丈夫でしたかショック!
 
 
 
夏の気分を先取り音符と思い、この写真を引っ張り出してきましたカメラアップ
 
 
 
 
このポラロイドに、得意の英語で自信満々に「dandelion」って書いてアップしようとしたんですが、
 
 
一応、念のためと思って辞書を引いたら、
 
 
 
 
驚くべきことに!!
 
 
 
 
「dandelion」は「たんぽぽ」でした~~~!!!!!!
 
 
 
では「ひまわり」は一体何か!?
 
 
 
それは、
 
 
 
 
なんとそのまま!「sunflowers」でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
 
あぁー、気付いて良かったラブラブ!DASH!
 
 
 
 
さて、意味もなくテンションが高いのですが、今朝は放送前と放送後に応援、励ましのメッセージありがとうございましたーっニコニコ!!
 
 
 
ちょっぴり緊張MAX(どっちだよ!)でしたが、久しぶりの生放送のスタジオ、楽しむことが出来ましたニコニコ!!
 
 
 
 
また告知させて頂きますねキラキラ
 
 
 
 
さて、今から柏レイソル対ガンバ大阪の中継です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif
 
 
 
首位で走ってきた柏が、ガンバ大阪相手に自分達のサッカー本領発揮出来るか!相当楽しみな試合です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
BSーTBSで19時キックオフです。
 
 
まだ平日の水曜日ですが、生ビールとひまわりの種と一緒に、是非ご覧下さいアップ