新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
こんにちはニコニコ
 
どんな日曜日をお過ごしですか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20090604185927.gif
 
今日は父の日ですねー音符
 
 
さてさて昨日、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島に2-0と快勝し、意外にも今シーズン初めての連勝となりました!
 
 
しかも2試合連続の完封勝利キラキラ
 
 
川崎は運動量の求められるサッカーをしていますが、コンディションの調整をしっかりして、この勢いを次につなげて欲しいですねニコニコ
 
ちなみにコンディション調整、連戦中だと、ストレッチだけでボールを一切触らない日もあるみたい。
 
 
これについて、右サイドバックの田中祐介選手は「試合前日は、『もっとボール触りたかったな』って思うくらいがちょうどいい」と話していました。
 
 
日本代表遠藤保仁選手の本に書いてあったそうで、田中選手も今年から実践しているんだそうですよアップ
 
 
アスリートの本って、皆さん読みますか?
 
 
私は大学生の時(そんな昔ではない!!)に、ランス・アームストロング選手の「ただマイヨジョーヌのためでなく」という本を読み、すごく感動しましたラブラブ!
 
 
アームストロング選手はプロ自転車選手で、精巣腫瘍との闘病後にツールドフランスで前人未踏の7年連続総合優勝をしてしまったすごい選手。
 
 
その本の中でアームストロング選手は、癌との闘病生活について、そして愛する奥さんについて書いています。
 
その奥さんとの子供をどうしても作りたいとの強い思いがあり、癌から復帰後に凍結保存精子を用いて、人工授精によって、男の子を授かりました。
 
 
アスリートの、あるいは癌と闘ったアームストロングの強靭な精神力、そして奥さんとの愛情にすごい感動し、涙したものです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110510013042.gif
 
 
 
 
しかしっショック!!!
 
 
 
数年前、「アームストロング夫妻、5年間の結婚生活の後、2003年に離婚」という報道を見ましたっショック!
 
 
 
さらに、その後歌手のシェリル・クロウと婚約しましたが、翌年に婚約を解消ショック!
 
また2008年には女優ケイト・ハドソンと結婚間近と思われましたが、これまた破局ショック!
 
 
 
そしてその後2008年12月、交際中の一般女性が自然妊娠したことを発表しました。
 
 
(事実の記憶が曖昧だったこともあり、一部wikipediaから引用しましたアップ)
 
 
という、何とも女性関係が派手なお方でらっしゃるのですが…
 
 
ともあれ、本は良かったですラブラブ!
 
 
皆さんももしオススメがあったら教えて下さい本
 
 
話がそれましたが、サンフレッチェ広島も、さすがのゲームコントロールで(だいぶそれましたね(笑))、ゆったりゲームを進めながらも、いきなり速いパスをしたりと、見ていて本当に面白かったです。
 
実況を担当した土井アナウンサーも色んなところに見所、しゃべるところがあり「実況していて楽しかった」と話していました!
 
 
なんだか成熟した大人のサッカーの対決で、終わった後はすごく満たされました。
 
 
そして今日の夜はロンドンオリンピック予選のクエート戦ですね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif
 
 
HOME & AWAYの一発勝負!
 
 
正直、私クエートのこと全然分からないのですが、オリンピック世代にも是非勝って欲しいですね!!
 
 
こればっかりは、内容ももちろんですが、結果が欲しいと思ってしまいます新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
一緒に応援しましょうね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
ちなみに写真は、ブランチですキラキラ
 
 
代官山にある「ヒルサイド  パントリー」
 
 
時々ブランチを食べに行くんですが、パンはおいしいし、サラダとかも充実していて、何と言っても一番は、おいしいのに全然高くない!!
 
代官山という土地柄もあるでしょうが、ほんと良心的新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0529.gif
 
 
そして、オシャレなカップルさんや親子連れの方が来ていて、雰囲気に流されて自分もいい気分も浸れるってわけですアップ
 
 
チャンスがあったら、寄ってみてはいかがでしょうドキドキ
 
しかもまた写真を加工しましたにひひ
 
 
また後で、お父さんにあげたものアップします新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110523114306.gif
 
写真加工して(笑)