新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
モムチャンダイエット!!(笑)
 
 
なぜかということはさておき、昨日の少女時代のコンサート、すんごい良かったですよー!!
 
 
最初出てきた時は鳥肌立っちゃいました。
 
 
今までテレビでしか見ていなかったから分からなかったのですが、よく見ると、すごく高いピンヒールとかを履いているので、踊りはそんなに激しくないんですね。(もしくは、あまりにも軽やかに踊ってるから、激しく見えないと言った方が正しいのかもしれませんね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif)
 
 
ですから、立ってるだけで風貌があり
 
歩いただけでそこは別空間になり
 
手を振ったら歓声が鳴り止まず
 
かわいらしい踊りを見せた際には
 
気絶するかと思いましたラブラブ!DASH!
 
 
その美脚と美貌とキレのある動きの裏に、ものすごい練習と努力の積み重ねがあって、異国で笑顔を振り撒いてる彼女達を見ていたら、私、涙ぐんでしまいました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110524195500.gif
 
 
こりゃ、我ながらビックリでございました。誤算です。
 
お客さんは若い女性が多かったものの、若い男性や、お父さんお母さん世代の方、さらに小学生ぐらいのお子さんも沢山いて、幅広かったです。
 
 
そんな中、嬉し涙、励まされ涙を流された方、沢山いたんじゃないかなぁ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110510013042.gif
 
 
 
少女時代の楽曲はもちろん、9人それぞれのソロや、名曲のカバーなども聞けて、相当見応えのあるライブを楽しんできました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
彼女達は全員、「魅せ方」を知っていて、すごくかわいらしく、終止緩んだ顔が戻りませんでしたラブラブ!
 
 
さてさて刺激を受けた私は(影響されやすい!)、WiiFITのモムチャン エクササイズ!
 
 
これ、母が買って最近頑張っているんですが、かなりハードです!!
 
 
最初から最後まで通すと、ものすごく汗をかきますし、最後まで通すのがそもそも大変なので、ものすごい達成感があります。
 
 
モムチャンって、韓国語で「鍛え上げられた美しい体」という意味なんだそうですドキドキ
 
韓国の女性って、美肌だし、美脚だし…真似したいことがいっぱいですよね音符
 
 
私は今年の1月に初めて久保田先輩に案内してもらいながら、韓国に行ってきたんですが、ごはんもめちゃくちゃおいしかったー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0529.gif
 
サムゲタン、タッカンマリ、サムギョプソル、ランランラン新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0337.gif
 
エステもいいって言いますが、食べることメインで行ったため、どちらこと言うと、肉をつけて帰ってきましたがブタ
 
私の中では緩やかな韓国ブームです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110401204756.gif
 
 
あ!それで、さっきモムチャンダイエットのエクササイズをやろうと思っていたんですが!
 
 
今日はこれから等々力競技場で中継なので、また明日かなぁニコニコ
 
 
 
是非ご覧下さいね!
 
 
BSーTBSで19時から!川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島の一戦を中継します新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110523114306.gif
 
 
雨ですが、攻撃的な両チームなので、ボールがよく動く、面白いゲームになることを期待しています新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif!!
 
両チームともゲームを支配するのがうまいし、どんな試合になるんでしょうねアップ