こんにちわわ!


楽しい週末を過ごせましたか?


ヘアースタイルの感想、沢山うれしかったです♩心のこもったコメント、ありがとうございました!!



さてさて、私は、うれしいことがありましたドキドキ



高校のサッカー部の2個下の後輩と、同じ高校の同級生が3年前に結婚式をしたんですが(披露宴の司会もやらせてもらった、とっても仲のいいカップルです)、来月、赤ちゃんが誕生することになりましたー音譜!!


パンパかパーンクラッカー


赤ちゃん、楽しみ。


そしてその夫妻は、社会人の同じ自転車サークル自転車の仲間でもあるんですが、そんな二人にぴったりのプレゼントを見つけたので、ちょっとフライングですが、買ってしまいましたーーー!!




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




分かりますか?


デザートの奥に置いてあるもの。



そうです!これは、自転車の2大グランツールのひとつ、「ツール ド フランス」の、優勝ジャージ「マイヨ ジョーンヌ」のベビー服なのですプレゼント!!!



バブーヒヨコ!!



もう、お店で見た時は一目惚れでしたラブラブ!



自分に買おうかと思ったくらい(苦笑)



それか、ぬいぐるみにでも着せようかと(失笑)



でも何よりも、この夫妻にしかプレゼントできないと思い、即買いしてしまったのです!!



喜んでくれたみたいで、今は使い道のないこのベビー服(笑)を、早速自宅で飾ってくれたみたいです虹



少し気が早かったですが、喜んでもらえて何よりですべーっだ!


そして、事前にサプライズでお願いしたデザート、来月生まれるという事情を説明したら、迷った末に「もうすぐ」と書いてくれたお店の方にも、うれしい感謝です音譜


ちなみに皆さんは、プレゼント、あげたいものをあげるほうですかー?


それとも、相手に合わせて買いますかー?


もちろん、両方かもしれませんが、私は、結構、あげたいものをあげるタイプかもしれませんキスマーク