新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

大宮アルディージャ対アルビレックス新潟は、0-0のスコアレスドローに終わりました霧



ゴールシーン、見たかったなぁ。




しかも!試合前は上がっていた雨ですが、試合中には雨足が強まり、試合後にはまたやみましたショック!




何じゃそりゃショック!





今日は、注目選手の一人、新潟のチョ・ヨンチョル選手(ロンドンオリンピック世代韓国代表!)が試合開始3分に、右の太ももを傷めてしまったのが気になりますしょぼんあせる



ウォーミングアップも綿密にやっていただけに、残念です。


試合前には、大宮のイ・チョンス選手、キム・ヨングォン選手と笑顔で話す姿も見られただけに、本人も悔しいと思いますビックリマーク





とにかく、早く治りますようにクローバー





そんな試合後、大宮駅にてくてく歩いていく途中、氷川神社を通ります。



大きな鳥居をくぐり抜けるのですが、雨がしとしと降った後は、少し侘しさも残っていました。



侘しさに影響を受けた私は、今夜29歳のTo Doリストを作成しますキスマーク



大和ぉ~なでぇしこぉ~。




気温の変わりやすい季節です。くれぐれも、風邪など引かれぬよう、お気を付け下さいねニコニコ