新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

ずっと黙っていましたが、うどんが大好きですドキドキ


別に声に出して言うほどのことでもないと思ってましたキスマーク


というよりか、最近、気付いたんですニコニコ


週に3回は食べてるから、私、うどんが多分好きなんだって!!



今日もランチはカレーうどんだったしアップ



焼きうどんも大好きアップ



そんなわけで今日は、
嬉しいのでご報告ひらめき電球




赤坂サカスで、
水沢うどんが売っていたのです!!


2袋、即購入!!



今日、荷物が少なかったら、もっと買いたかったしょぼん


以前、東名高速道路に乗った時(どこのサービスエリアか思い出せないしょぼん)初めて買って、激ウマで!驚いちゃった!!


水沢うどんは、群馬県の伊香保温泉あたりで作られているうどんラーメン


ふつうのうどんに比べて、ちょっと細めですが、噛みごたえはしっかり、そしてコシもしっかり、それでも喉ごしはするするーっと滑らか!という何とも魅力的なうどん!!



本当に好きラブラブ!!!


明日の朝食かランチに早速頂こうと思います音符


ちなみに、もう一枚の写真は、ガラガラ宝クジで当たった、小ちゃなグッズアップ




うどんどう?



真似してもいいですよべーっだ!



あ、最後に告知でーす!



田中みな実アナと先日ロケした、「アカデミーナイト」は、今夜放送です!!


時間は、2時59分~3時29分時計

深~い時間帯ではございますが、是非ご覧下さいニコニコ




では、楽しい週末を晴れ