新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

こんにちは晴れ




爽やかな天候ですねニコニコ
ちょっと黄砂も飛んでますがガーン




昨日、少し雨が降りましたが、Jリーグ中継行ってきました!!



川崎フロンターレが最後の最後に、途中出場の小林悠選手(2年目!)が、嬉しいJリーグ初ゴールをあげ、1ー0で勝ちました!




試合後の会見、相馬監督の第一声は「ホッとしてます」でした。



内容はいいのに結果がついてきてなかっただけに、昨日はホームでつかんだ白星!これから勢いに乗って欲しいですね!今後が楽しみですアップ




さて今日は、昨日AWAYでヴァンフォーレ甲府に追い付かれる形で引き分けた大宮アルディージャの取材でしたサッカー




鈴木監督は就任2年目、観客を魅了するパスサッカーが、去年よりもやはり熟成されてきたと選手達は話していましたキラキラ上田選手(ジュビロから)を始め、新戦力も加わり、他の選手達と作り出す化学反応がとっても楽しみニコニコ



英語でいうと、ケミカルリアクションドキドキ



ふぅ。
特に深い意味はありません。



7日に対戦するのは、アルビレックス新潟!ここまで2勝2分と、絶好調なチームDASH!




でも、ホーム初勝利が欲しい大宮は、絶対に白星が欲しい!!




面白い試合になると思いますっアップ



ちなみに、鈴木淳監督が前まで指揮をとっていたのが、アルビレックス新潟。その時のコーチ、黒崎さんが、今監督としてチームを牽引していますクローバー



師弟対決とも言えるこの試合、見逃せませぬぞー!!




またまたちなみに、油揚げは試合ともアルディージャても無関係!!



帰りにお昼ごはんを食べたうどん屋さんでおいしかったので、写真だけおすそ分けドキドキドキドキドキドキ