新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

横浜マリノスタウンあご晴れ



今週末は、日産スタジアムに行きますサッカーアップ



横浜Fマリノス船





川崎フロンターレペンギン
(イルカがイナカッタカ)




この試合、神奈川ダービーなんです!!



横浜市民は、神奈川県民の意識が薄い!?




そんな噂もちょっぴり飛びかってましたが、熱い戦いになること、間違いありません!!




マリノスには、元フロンターレの谷口博之選手。



フロンターレには、元マリノスの山瀬功治選手、小宮山尊信選手、田中裕介選手。



ダービーな上に、古巣との対決ということで、大暴れしてくれるんじゃないかと思いますニコニコ選手達もピッチ上で、良く知った選手との対戦となると、いっそう負けたくない思いが強まると思います。




さらに、



中村しゅんすけんご対決も!



分かりましたか?べーっだ!



中村俊輔選手



中村憲剛選手


の対決です。


あと、ここでは書き切れないくらい、面白い選手だらけ。それは、中継の中のリポートでお伝えしますカラオケ




早く日曜日になれーっ!



スタジアムに行かれない方は、是非テレビ中継でお楽しみ下さいニコニコ行かれる方は、録画の準備をお早めにドキドキ



TBSで、


15時キックオフですキラキラ




ゴールフラッグ