おはよーございまーすー!



突然ですが!ビヨンセがなぜチャカポコなのか分かりましたニコニコ


昨日、サッカー資料作りの際に聞いていたビヨンセ、私がチャカポコする!と書いた件について、コメントで「チャカポコとは何か」質問を頂いたんですヒヨコ



そして、その謎が解けたのですラブラブ!ビックリマーク


というか、そもそも私が分かっていなかったので、すっきりしましたドキドキキラキラ


そもそも、このチャカポコは、ある曲からきていました。


その曲とは

「Check on it
(featuring Slim Thug)」


2005年の曲です音符


乗りのいいチャカチャカした歌なんですが、歌詞を引用すると、こんな感じひらめき電球



Ooo boy you lookin' like you like what you see


Won't you come over and check up on it?


I'ma let you work up on it


Ladies let 'im check up on it


Watch it while he check up on it


Dip it, pop it, twork it, stop it, check on me tonight


...



分かりましたでしょうかブタ

この「Check up on it」が


「チャカポコ」にしか




聞こえなかった!ってわけ。。。



なんか、真面目に文章にすると、







我ながら、恥ずかしいドキドキ




ちなみにわたくし、これでも帰国子女ですドキドキ


なんか、ごめんなさい(笑)


とにかく!ご質問頂き、ありがとうございましたっ!!スッキリしましたねアップ


チャカポコ!
(Check up on it!)