2024夏の八重山旅2 | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

2024夏の八重山旅2



2024、3回目の石垣空港

過去2回はさんざんけちがつきました。

年初の羽田空港の滑走路閉鎖、5月の原付の事故。

今度こそ、の思いはあります。


ホテルは、年初と同じ場所

エメラルドアイルさん

港のすぐ近くです。本当はミヤヒラさんかここ、いずれかで7泊を狙いました。それはかなわず、3泊と4泊で分かれました。夏場ですしね


こんなお部屋です。

新しくはないけど、これで十分です。


6階では週末、ルーフトップバーやってます。

ちょっと風強かったけど、

港が一望できるんです。気に入っています。




生ビールいただきました。


部屋に戻って

ナチュラ

マンゴー味、まあまあでした。


朝も屋上上がりました。

いいお天気


エメラルドアイルさんは

朝食はおにぎりです。何個でも握ってくれます。


この日はミヤヒラさんのツアーへ

参加です。

ホテルの隣の酒屋さんにかかってる、

オリオンビールの看板

パッケージがちゃんとニューバージョンです。



集合場所はお隣です笑
便利な立地です。

つづく。