夜逃げ沖縄と慶良間② | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

夜逃げ沖縄と慶良間②

 

梅雨前線の影響は大丈夫でした。

那覇空港です。

ゆいレールの終電も間に合いました。

 

 

 

OMO5(オモファイブ)が潜伏場所です。

このホテル、星野リゾートがやっています。

県庁前から徒歩7分くらい。アパホテルのすぐ近くです。

国道58号線沿い。

 

 

 

 

 

15000円くらいでしたか。

土足禁止で、よく見たら畳でした。

 

ラウンジです。

 

朝食は1000円でしたか。宿泊者以外の方でもOK

 

 

 

コーヒーを持ち帰りました。

 

 

 

とまりん行く途中に見つけた看板。長嶋さん若いです。

 

とまりん到着です。沖縄本島の離島ターミナル。

ネットで予約してきました。

 

 

今回は、阿嘉島なので、座間味村の船です。

 

フェリーざまみ3

高速船もありますけど、わたしはフェリー派です。高速船、揺れますしね。

あるフォロワーさんが「ざまみろ」と読みだして、

わたしもこれが「ざまみろ」にしか読めなくなりました。

 

さあ出発です。阿嘉島に向け。

つづく。