今日は体育祭の予行でした

前半の綱引きしかでないから
だいぶ暇だった

後半は援団の練習を見ました


白団は凄かった



コールは声でてたし
ペア団はすっごくかわいかった


他のところもそろっててかっこ良かった


1位とれると思う

青団の衣装がかわいかった


テーマがアラジンなんだって

はるかちゃんがイケメン過ぎた


衣装似合ってた

それに
黄団はアリエルとHSMの曲が流れた


シーに行きたいよー

HSMみたいよー

受験終わったら
シーにみんなで行きたいな


HSMのDVDが欲しい


アラジンもあとシンデレラもみたいな

やりたい事がたくさんある
アウトレット行きたい

髪切りたい…
来週は切りに行けるかな

明日は体育祭本番だから
早く寝よう
それで頑張ろう





