今日は体育祭の予行でしたにゃー




前半の綱引きしかでないから
だいぶ暇だったしょぼん




後半は援団の練習を見ましたニコニコキラキラ





白団は凄かった!!ニコニコラブラブ


コールは声でてたし

ペア団はすっごくかわいかったハートハート

他のところもそろっててかっこ良かったラブラブ!キラキラ



1位とれると思うひらめき電球




青団の衣装がかわいかったラブラブ!ハート

テーマがアラジンなんだってキラキラ

はるかちゃんがイケメン過ぎたショック!爆弾

衣装似合ってたニコニコ



それに
黄団はアリエルとHSMの曲が流れた!!キラキラ




シーに行きたいよードキドキ

HSMみたいよードキドキ

受験終わったら
シーにみんなで行きたいなラブラブ!ハート

HSMのDVDが欲しいショック!あせる



アラジンもあとシンデレラもみたいなキラキラ




やりたい事がたくさんある



アウトレット行きたいヒヨコ





髪切りたい…



来週は切りに行けるかなクローバー





明日は体育祭本番だから
早く寝ようニコニコそれで頑張ろうニコニコ








今日は9時30分ぐらいに起きて

お風呂入って

すごい美味しい
飲むヨーグルト飲んだラブラブ!キラキラ
また飲みたいけど
普通のスーパーになさそうだなしょぼん
って思って悲しくなったガーン


その後ぐだぐたして

録画してたドラマ見て

ドラマとか見ると
すぐに影響されるし
すごい良いところで終わるから
少しのあいだうだうだしてたショック!爆弾





夕飯食べて予備校行ったクローバー

かっこいいおにいさんとお話したキラキラ




教えてくれた人は
なんか頼りなかったけど
ちゃんと理解できた気がするビックリマークニコニコ


それにforest先生は
かなり使えることがわかったニコニコチョキ





なんかわかんないけど
今日は良い日だったにゃーラブラブ










援団のダンスに
ガッキーの十六茶の振りを
入れるんだって!!ラブラブ!





衣装も可愛いかったラブラブ!ラブラブ





さすが
らいむちゃんだねニコニコキラキラ





今年も白団だシラー




パネルはどうなるんだろうにゃー




すごい楽しみラブラブ!