寒くなりましたねぇ😱😱


身体が動きません。笑


150プラド にTASKさんのオーバーフェンダーを取り付けしました👌


こちらのフェンダー、35インチを入れる時の事をすごく考えて作られてるので、施工時に行うボディーのカットが最小限で済みます。


特にオフロードしない方で極力切りたく無い人にはピッタリなフェンダーです。


見た目もシンプルでカッコいいですね😊




迫力の35スタイル😎


これもまたプラドの良さが引き立ちます👌


ホィールサイズにより、スタビやフレームに干渉が出ます。

マウントには当たりませんが。その他にも当たる部分はいくつかありますので、ホィール選びからお任せして貰えれば良い車に仕上がると思います😊


カスタムのご依頼お待ちしてます😎