金正日(キムジョンイル)は日本人だった






北朝鮮について。

畑中理と金策は。同じ人物。陸軍中野学校諜報機関出身である。畑中理の息子が金正日である。お爺さんの金日成には。子どもが居なかった。または。金日成は。存在さえしてない。架空の人物。という噂もある。畑中理の任務はソ連の進出は阻むこと。戦後は核開発でした。当然だけど。

北朝鮮は。

思想的にマルクス主義では無く。日本の戦前の思想である。天皇を中心とした軍事独裁政権である。




下の写真が金策と金正日。それもそのはず。二人は親子でした。また見ると。また。韓国人の父親の金策と日本人の畑中理もそっくりである。。眉毛や目元や鼻の形。

金日成が婿養子にしたというのが。表向きなのですが。実は。金策こと畑中理が北朝鮮の土台を使ったと言われている。畑中理は黒龍会に所属していた。北朝鮮はソ連の傀儡政権である。という話しがある。それはプロパガンダ( デマ情報を流すこと。 )でした。彼が世論や世相または世界をある特定の思想に誘導したとされる。それらを畑中理が主導したとされる。内実は日本の傀儡政権でした。



金正日は日本人だった!











ガスト高崎新町店に行きました。年金が入って。嬉しくなった。でもすぐに使うわけにはいかない。とりあえず。カインズホーム本庄早稲田店で猫の餌を買った。お金があったので。やや余分に買った。帰りにガソリンを入れた。埼玉県は。群馬県よりもガソリンがリッター5円安いから。そのあと。ちょっと。ガストで珈琲飲んでから帰ろうと思った。そして行きました。そしたら。誰も知り合いが居ない。詰まらないなぁと思った。もしかしてガスト高崎新町店ならば。知り合いがいるだろうと思った。群馬県藤岡市地域には。ガストが2店舗ありました。もしかして。ガスト高崎新町店に集まっているかもしれない。また。誰も居なくても。珈琲飲んでから帰ろうと思った。途中は。家家が密集していた。関越自動車道の側道を走る。もう一本。岡の郷の七曲り道路もある。途中に踏切があり。高崎線。行き帰りは。ガソリン搭載した大型トラックばかり目に付く。それもそのはず。群馬県高崎市には。ガソリン保存基地がある。JR高崎線で満載して。それがガソリン貯蔵庫に入れるのだろう!よく考えてありました。だからJR高崎線は廃止に出来ない。だって。ガソリン搭載車両を動かさないといけないから。また。シャンプーの会社もある。それも高崎線沿線にある。シャンプー原材料は。ガソリンなんです。それを化学的応用してシャンプーになる。それなので鉄道沿いにあるのだろう。あの有名なP&Gです。よく考えてある。それも不思議な話です。だって誰が考えたのだろう。ガソリンがシャンプー?変だなぁと昔から思ってました。ということは。この先。シャンプーリンスの値上がりも考えられる。だから。今からドンキホーテでシャンプーを買い置きして置かない。と思った。

それはさて置いて。それにしても。年金額が少ない。お金があっというまに無くなる。ガソリンも高いし。コロナ禍が終わっても。数年間もまた。不況が続くだろう。野菜も高い。ほうれん草やキャベツが。それなのに。群馬県特産長ネギの深谷ネギだけ安い。どうしてなんだろう。と思う。そして退屈なクルマの運転をしていたら。ガスト高崎新町店に到着した。そしたら。ガスト高崎新町にみんな居ました。あれ?どうしてみんな高崎新町ガストにいるのだろう?そして。そしてよくよく聞いてみたら。ガスト藤岡店は電波障害でWifi使え無いらしい。みんなスマホからYouTubeを見るのが目的なので。それで高崎新町ガストに来ているのだそうです。だって。ネットカフェに行けば。時間でお金がかかる。此処は安くて。何時間もインターネット接続ができる。でも高崎新町ガスト店も1時間でWifiが切れる。それも面倒だと思う。ガスト新町店では。もう疲れていて本が読めない。山盛りポテトとほうれん草とドリンクバイキングを頼む。






そして。今日の本題に入ります。

河野太郎TikTokが面白い🤣よ!と教えた。だって。あんまり。難しく無いから。たとえば。昨日の昼飯はなんでしたか?と視聴者から聴かれます。そうすると。昨日の昼飯は。えーと昼飯だった!と答えてました。いやー。昼飯のメニューはなんですか?と言う意味なのに。たとえばカツ丼だとか。天丼だとか。その感覚が面白いと思った。また。外務大臣の時。なんで毛沢東バッチを胸に付けていたのですか?と聴かれます。そしたら。毛沢東バッチを付けないと。ホテルのセキュリティー対策で。付けないとあちこちで警備員に捕まってしまう。歩くことも出来ない。トイレにも行けない。それなので毛沢東バッチを付けていたのだそうです。あ!そーか?それでガテンしました。また質問が続きます。秋田県と山口県に北朝鮮ミサイル対策として。迎撃ミサイル設置を何故?中止したのですか?と聴かれます。そしたら。河野太郎外務大臣は。ミサイル迎撃ミサイル基地は2000億円も掛かる。それなので中止にしたのだそうです。新井慶一も2000億円も掛かるのならば。中止をした方が良いかと思った。だって。北朝鮮がロケット燃料を入れ終わったミサイルならば。命中率100%ですが。その時にしか命中しないそうだ。それは先制攻撃になっちゃうだろう。でもミサイルが飛んでいたら。まずそのミサイルを落とすことは出来ないらしい。し。そのためのお金がまたかかる。それならば無駄だろう。


そしたら。隣りの叔父さんが変な話しをした。北朝鮮は。畑中理( 陸軍中野学校諜報機関出身 ) が支配している。畑中理とその息子が金正日。その子どもが金正恩だ。そう言うば。金正日の奥さんが日本人で大阪府の人とか言っていた。慶一は。なんで日本人と結婚したのだろう!と不思議に思っていたら。本人も日本人なんだそうです。技術も資金も日本だ!だから北朝鮮は日本にはミサイル攻撃はしないよ!北朝鮮は実は。日本側なんだよ。それは。知らなかった。北朝鮮は日本を守っているだよ。だから秋田県や山口県に。地上配備型ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」の配備の中止は。良かっただよー。

戦後。北朝鮮では。日本からの資金で核開発した。それを担っていたのが。金策でした。


金策は残置諜者。


インターネットより。

畑中理の詳細な経歴は無く、『日本の軍人』とあるだけ。概要には陸軍中野学校卒業。敗戦後の日本が朝鮮に残した残置諜者とある。




また。河野太郎TikTokでは。林 芳正(はやし よしまさ)外務大臣の訪中について話していました。やっぱり。行った方が良いかと思う。テレビ電話だけではダメだ!中国に行って。身体全体に話す。そうすれば。相手は分かってくれる。また。中国側には。側近が大勢出てくる。彼らとの話が重要なんだ!と話していました。