記事タイトル、なかなか衝撃的&直球アウトですよね 驚き
 

これは、私(当時、中学生)が友人と
映画『クルージング(1980年)』を観に行った際の
翌日の新聞の見出しです。

新聞見出し横の写真(映画館に並ぶ人々の列)は、まさに私たちびっくりマーク


ウィリアム・フリードキン 監督
アル・パチーノ 主演
だけでもハードなイメージ湧きます。

内容はゲイの警察官のサスペンスと刺激的ですが、
私的には新聞の見出しの方がインパクト強すぎて……

 

 

この事は、ずっと忘れていたのですが
Blogを書くたびに過去のことを思い出しています
⇒腐女子歴の確認(ちぴっと自分こわいw)


この映画やコミケにを一緒に行っていた同級生が、
『♂♂から宝塚』へ移行したのをきっかけに、
私の腐女子活動は休眠(30年)状態 ぐぅぐぅ

 

明日の午後は、BLドラマ三昧の予定ラブ

寝た子を起こしてしまったかも(笑