平成28年度、昇段審査会! | 新井塾のブログ

新井塾のブログ

茨城県取手市にある空手道場の紹介ブログです!
興味のある方は気軽に連絡していただければと思います!(°▽°)

今日は茨城県武道館で今年度最後となる昇段審査会が開催されました!!

新井塾から弐段受審の広都、初段黒帯を目指して黒哉、ひかり、こころが受審してきました(^^)

また広都のお兄ちゃんでOBの悠太も弐段を受審!!

ちょっとしたハプニングもありましたが…見事全員合格しました(^o^)

これから黒帯として自覚を持って練習に励んでもらいたいと思います!!

もう帯の色は変わりませんが、頑張り次第でかっこいい黒になるか、汚い黒になるかは自分次第です!!

後輩達から憧れの黒帯になるよう、しっかり頑張りましょう(^_^)

朝から御協力頂いた御父兄の皆さん、お疲れさまでした!
そしておめでとうございます(^^)!!