麻央ちゃんは
わたしと歳が一つしか変わらなく
まるおはかんげんくんと同い年です。


毎日ブログを見
様子を知り

芸能界に生きる人だけれど
人ごとではないと思うようになって。


今回の訃報に
ただただ残念で
同苦して

ニュースをつけるたび
悲しい気持ちになってしまいます。



麻央ちゃん
どんな気持ちでこの世を去ったんだろう。
いや去ったというより

天国へ召されたんだろうな。

心残りもたくさんあっただろうな。


とにかくいろんな感情が巡り


私はわたしがいまできること

そして目の前の3人の子供たちに

今以上に
愛を
愛情を
伝えていこうと
心新たに決めました。


それと自分の体のことは
ついつい後回しにしがちだけど
ちゃんとケアして大事にしなければ。と。






きっとね
麻央ちゃんは

またすぐ
この世になにかしらの形で
新しい命で戻ってきて
海老蔵さんやれいかちゃんやかんげんくんと
出逢うはずです。




麻央ちゃん
がんばったね。
お疲れさまね。

ゆっくりゆっくり休んでね。