きおくのきろくまるこあと10日で5歳。昨日の夕飯の時こんなこと言い出した>_<まるこは雲の上からママを見てたんだよーそんでママのとこ行けば美味しいご飯もらえるから入っちゃえーって入ったんだーえぇぇぇぇY(>_<、)Y赤ちゃんは空の上から見てるってそうゆーの聞いたことあったけどまさかのまさか我が子がゆーなんてびっくり(☆。☆)