あと11日ママも言えなかったまるおが(まだ、あたしのこと「パパ」って呼ぶときあるからあやしいけど)2歳を再来週に控えてまだまだ片言しかしゃべらないまるおが今日確実に「ママ だいしゅき♡」と言った( ´艸`)絶対言った(≧▽≦)あーん♡嬉しすぎる♡♡♡