play♡昨日はまるこの要望にお応えして午前中からボーネルンドへ。まるこはひたすらアクティブに。まるおはちまちまと電車とか、おままごととか。。。。。( ´艸`)♡最後はまるおもまるこに引っ張られてトランポリンやってたけど。午後からは保育園のお友達からお誘いあって自治会館で夕方まで遊び倒し7時に就寝の二人でしたψ(`∇´)ψ