昨日は

保育園お休みさせて
まること二人だけで

池袋まで行って来ました。






ずーっと楽しみにして

「ママ行こうねぇ」

って言われてた
{3A4D2D79-9E6E-4E9E-98A4-F250D6D3599C:01}
プリキュアのイベント^_^;








まぁね

自分が興味あるなしに関わらず

まるこが嬉しそうで楽しそうだったから


それで良し♡






結構な混雑で
途中帰りたくなったけど


まるこが
まだまだとゆーもんだから

結局3時間半くらい会場にいたよ(T . T)








{E01E5A0B-2A6D-448B-A846-67D9D5670D21:01}


緊張して
目も見れず  笑











「保育園元気に行ってるし

いつもまるおに優しいねぇねだから
ご褒美ごほうび」


って言ったら喜んでた(^^)






帰り、

池袋サンシャインから池袋駅
~新宿乗り換え~最寄り駅
まで

まるこ力尽きて寝ちゃって



炎天下の中を17キロ抱っこ
かなりキツかった(´o`;





けど
女二人でデート

楽しかった♡