昨日は
保育園お休みさせて
まること二人だけで
池袋まで行って来ました。
ずーっと楽しみにして
「ママ行こうねぇ」
って言われてた
まぁね
自分が興味あるなしに関わらず
まるこが嬉しそうで楽しそうだったから
それで良し♡
結構な混雑で
途中帰りたくなったけど
まるこが
まだまだとゆーもんだから
結局3時間半くらい会場にいたよ(T . T)
目も見れず 笑
「保育園元気に行ってるし
いつもまるおに優しいねぇねだから
ご褒美ごほうび」
って言ったら喜んでた(^^)
帰り、
池袋サンシャインから池袋駅
~新宿乗り換え~最寄り駅
まで
まるこ力尽きて寝ちゃって
炎天下の中を17キロ抱っこ
かなりキツかった(´o`;
けど
女二人でデート
楽しかった♡

