あら♪いいかんじ-DVC00913.jpg

カメラ昨日に引き続き

お気に入りの1枚ラブラブ





トイレットペーパーの芯と
キッチンペーパーの芯で


二人で

『あーあー』
言って、


夕飯待ってんの。




何やってんだって感じ。笑







まるこ
昨日から
目の周り赤くなって

目やに出てきて

今日になったら
発熱




病院行ったら

風邪によるウイルス性の
結膜炎だって。





ちょんちょん
点眼してあげました。





熱だし結膜炎だしで、
目ぇ涙目で

体もしんどそうなのに


相変わらず
動きまわる、しゃべりまくる。




そんでもって

どうやら
みんなまるこのお風邪

もらっちゃったみたい台風







無理は禁物。

しばらく
おとなしく過ごしま~す。





あ、
髪切った美容院

ひっさしぶりの
ショート?

…かなり短っドキドキ