おととい
深夜番組
としおチャンと見てたらさ、
『おかずの意外な組み合わせ』
ってのやってて、
ひじき特集だったの。
ひじき+○○
って感じで、
意外なもの合わせて
これは合う!!
ってゆーのを
ランキングにしてたんだけど、
今日、その1位、
作ってみちゃった
じゃ
ん
んひじきの上に乗ってるの
なんだか分かる~?


これ
ベビースターだよ~

これ







うまいよ、うまいよっ

久しぶりに
ご飯がっついたわ!!
だまされたと思って
やってみてー


あたしはだまされた!!
あとは
ひじきに辛子合わせるとか
←これもうまかった

レモン汁かけるとか
←これはあたし×。
コーヒーゼリー合わせるとか…
←気持ち悪くなりそうでやれない

ぜひ
お試しあれp(^^)q
