う~ん
 
 
久々に風邪ひいたよ~
 
 
まるこの風邪
もろもらったっぽいですあら♪いいかんじ-o0020002011291855201.gif
 
 
しかも
今回気管支にきてるっぽく
 
まだ熱は出てないんだけど
ゼーってするし
ボーってするしあら♪いいかんじ-70P700971_DCE.gif
 
 
 
パパもで
 
パパとあたしと二人で家でもマスク。
 
まるこ一人元気あら♪いいかんじ-o0020002011387981286.gifみたいな(苦笑)
 
 
 
 
何するにもダルいし
 
 
健康な体って
 
やっぱりありがたいんだよね。