けんこう う~ん 久々に風邪ひいたよ~ まるこの風邪もろもらったっぽいです しかも今回気管支にきてるっぽく まだ熱は出てないんだけどゼーってするしボーってするし パパもで パパとあたしと二人で家でもマスク。 まるこ一人元気みたいな(苦笑) 何するにもダルいし 健康な体って やっぱりありがたいんだよね。