またまた、こんな時間に
こんばんみぃ
今日もばあちゃんと
お風呂入ったまるこ。
あがりたくない!
『いやだぁ、いやだぁ』
の声が聞こえて
結局40分も
お風呂入ってたよ
としおちゃんが
『なんかDVD観る?』
って言ったけど
今夜はそんな気分じゃなかったから
『今日はあたしはいいや~』
って断って
いま、お風呂入ってきた
すーーーーーーっごく、
ゆっくり


お風呂のフタ3分の2閉めて
半身浴しながら
これ、久々に読んだ。
江国香織さん
だいすき。
じんわり汗かいて
体が芯からあったまって
こんなにゆっくりお風呂入るの、
しかも、お風呂で読書なんて、
久しぶりだわぁ
って
贅沢感あじわってたら
としおちゃんが
『だいじょーぶ?』
って心配して
覗いてきたよ(笑)
2回も

タフなあたしのこと
そうそう心配しないくせに
めずらし
けど、
なんかうれしかったわぁ

えへへ。
その間
としおちゃんは
お一人さま映画。
たまには
別々な趣味もいいね。
