精神安定 | あら♪いいかんじ
2つあげると
ひとつはすぐ食べるけど
もひとつは
ずーーーーっっと
持ってて
食べないビスケット。

横になろうが
歩こうが
テレビを見ようが
片手に持って
離さないビスケット。
で、
しば~~~~~らく
経ってから
食べたりするんだけど

昨日は
そんなまるちゃんの
精神安定?の
ビスケットを
まるちゃんの気も知らないで
『食べないの~?』
と
ほんの
ちょっぴり
…まじで、前歯で
ちょっぴりよ。
かじったママちゃん。
そしたら
『びぇ



ん

』
泣いた

それはそれは
悲しそうに




ごめんよ~

で、
かじられたから
あきらめたのか
一気に
自分で
むしゃむしゃ。
もう
次からは
どんなに長いこと
持ってても
ママ、食べないよ


