2つあげると

ひとつはすぐ食べるけど

もひとつは


ずーーーーっっと
持ってて
食べないビスケット。
あらいいかんじ-110211_072829.jpg

横になろうが
歩こうが
テレビを見ようが


片手に持って
離さないビスケット。


で、
しば~~~~~らく
経ってから
食べたりするんだけどガーン



昨日は
そんなまるちゃんの

精神安定?の

ビスケットを

まるちゃんの気も知らないで
『食べないの~?』


ほんの
ちょっぴり
…まじで、前歯で
ちょっぴりよ。
かじったママちゃん。


そしたら

『びぇ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん

泣いたあせる

それはそれは
悲しそうにショック!ショック!ショック!ショック!


ごめんよ~ショック!

で、
かじられたから
あきらめたのか

一気に
自分で
むしゃむしゃ。


もう
次からは
どんなに長いこと
持ってても
ママ、食べないよガーン