いま、お昼ご飯中。

今日は塩ヤキソバですニコニコニコニコ

えび、キャベツ、にんじん、ヤキソバラーメン


お口に合うようで、

『おいし
おいしニコニコ


と言いながら食べてくれてますドキドキ

あらいいかんじ-110125_123903.jpg