パンパンパンダのブログ

パンパンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日はお店で仕事してたら痩せた私を見にお客さんが来てくれたり楽しい一日でした(^m^)
ダイエット継続して頑張ります!
仕事終わったらジム行ってプールで歩いてきまーす(^_-)-☆
痩せたねって言われるとまた頑張ろう★
って気分になって頑張れます!


野菜をたくさん♡
少しづつ温野菜にするといいですよ(^O^)v


味噌にこんにゃくとか入れるとお腹いっぱいになれます(^u^)

ではまたぁ♡