タクシー 昨日は激務。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

タクシー

昨日は激務でした。

ゲリラ豪雨のおかげかな。

ワイパーかけても前が見えないほどの

豪雨は久しぶり。

しかも、何度も豪雨。


お客さんには

ちょっと雨が降りがひどいので

ゆっくり走らせてくださいねと言うと

どなたも安全第一でお願いしますって。


久々に忙しいと感じた日。


クソうるさいじじい客もいた。

死んだらええのにって感じ。

偉そうな割には

きっちり釣り銭持って帰るという。

なんと、カッコ悪い人。

ええ歳して。

たかが近距離タクシー乗るだけで

なんで偉そうにするんだろうか?


しゃべりかけて来るな!!

黙って乗っとけ!って思う。

しかも、渋滞してるからって

途中で降りるクソさ加減。


でも、そのクソじじいのおかけで

渋滞のまま空車になってしまったのですが

アプリが鳴ってくれて

な、な、なんと、お万収です!

いやーん!

神様っているのねー!!(笑)

神戸港から大阪の天王寺やないの!!

バイーーンとご乗車頂きました。


前日に新人ドライバーが

大阪行って来ましたって言うから

よかったやーん!って一緒に喜んでて

そういえば最近、大阪行ってないわー

そろそろ行きたいなぁと思ってたら

叶いました!イェイ!!