追記あり)こんなんに騙されるかぁ? | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

こんなんに騙されるかぁ?

ブ◯よブ◯。💩


しかも、会って早々に

お金貸して欲しいという女は

お金目当てと思わないとあかんわ。💩


偏見だろうけど

弁護士になる女が金髪とかありえへんし。


マッチングアプリで知り合った相手から

金銭の要求があれば

即退散しないとね。

知らない人からお金貸して言われて

貸す男がいることが不思議。

先にオメコくらいさせてもらわんとあかんわ。


こんな女多いからなぁ。

結局、ねずみ講とか

ネットワークビジネスとか誘われたり。

必死過ぎてバレバレやもん。


性病検査が必要とか言われたら

激冷めじゃない?


この男もわからんかったんやろか?



追記)

似てない?

海原に。