都知事選挙 結果 オバQの圧勝 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

都知事選挙

予想通りでしたね。


蓮舫が石丸に負けてるやーん。

お得意の2位じゃなく3位。

2位じゃダメだったんです。3位です。

蓮舫は人の悪口を言い過ぎやわ。

揚げ足取りというのか、、、

感じは良くないもんなぁ。


石丸がどんな政治をするかは知らない。

一期で市長を退くことに疑問を感じる。

まだまだ若いのに。

「恥を知りなさい」と議会で発言したことで

話題になったとテレビで見た。

そんなん、めっちゃ計算した発言やんって

思ってしまう。

胡散臭さは醸し出ているような。


安芸高田市って広島の

政令指定都市ではないよね。


ま、他地域に住む私には

あまり関係がないのかもしれない。(汗)