ムカつくー! 東芝のオペレーター! | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

東芝のシャワートイレを使ってるのですが

今朝、壊れたようで

一応、故障かどうか東芝に電話してみた。


なんとまぁ、対応が悪い。

というか、態度が悪い!

カスハラされても仕方ないと思った。

間違えることは仕方ない。

すみませんは言わないとあかんわ。

修理代だいたいいくらするか

聞いても言わない。

言わないこともわかるけど

だいたいくらいはわかるでしょうに。

一万以上するなら買い替えるからって

言っても言わない。

修理の規定ってあるやんかー。

出張修理はいくらとか。

言わないの。

何のためのカスタマーセンターなの?

カスタマーに偉そうに言うだけの

カスタマーセンターはいらない。


東芝以外のシャワートイレ買い替えます。

安物はダメね。

買ってから知ったのは

韓国製だったということ。

生産国は表示しておけと言う話。


父親も急にテレビが壊れたから来てくれと。

いや、私、電器屋じゃないねんけど(笑)

いつも呼ばれる。

ま、マンションの一つ下の階だから

すぐに行けるけどー(笑)

MAXZENの55型のテレビで

2、3年前に買ったもの。

私のシャワートイレと同じ時期。

同じ日に壊れるとは、、、

もしかしたら、マンションに

過電流でも走ったのかな?


しかし、安物はダメね。(笑)


いやぁ、家電が3年で壊れるって

ムカつくしありえない気がする。


東芝家電も中国資本になったから

あかんのかなー。


父親には余ってあった32型AQUOSを

持っていってあげたけど

やはり、55型から32型は小さすぎる。


次は他のメーカーのものを

注文することにした。

テレビも便座も(笑)