焼き肉のタレ 1位 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

先日、関西ローカルなのか

焼き肉のタレの美味しいランキングを

やっておりました。


2位が エバラ黄金のタレ

ま、誰でも食したことがあると

思われるタレ。


そして、1位が

モランボンのジャン!


ネーミングが懐かしい気もする。


なかなか売ってなくて

やっと見つけた モランボン!



ミシュランのシェフが

ご飯に合うって言うてて

ほんまかいな?って疑っていたが

ほんとに美味しい。

ご飯に合うという意味もマストです。


いやぁ、これを知ったら

いつもの業務スーパーの安いタレでは

満足のいかないカラダになってしまった。(笑)


昔は、金龍、銀龍というタレも好きだった。

でも、やっぱりモランボン!


モランボンという

エロちっくな会社名もアゲです。(笑)


てか、モランボンってなんやねん!(笑)