タクシーでの出来事ですって。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



ま、人間ですから

ミスはありますわ。

あかんことやけど、すぐに気付いたんだから

別にええやんって思ってしまう。

それを怖いと思うなら

自分で荷物を乗せて自分で閉めたらいいのに。

アジア以外の外国人のようにね。

だって、その荷物、この人のものでしょ?

でも、こうやってイヤミたっぷりで

ブログ書けてるから

何も被害なく元気ってことですよね。


私もドアを閉める操作をして

閉めたと思ったら

閉まってなかったこともあります。

一度だけ。(汗)

車両のドア開閉機能が時々

いうことを効かないんですが

確認しなかった私が悪い。(汗)

もちろん、謝りますが。


この人、ドライバーが謝ったとしても

ブログに書くよね、きっと。


こういうことをネットに自慢げに

書くような性格の人間だから

子供がダウン症なんですよ。

神様が罰を与えたんですよ、きっと。と

私は思ってしまう。


そもそもです。

自分の子供になにかしら障害があったとして

わざわざ全世界に向けてネットに書くのは

どうしてだろ?

子供が可哀想やんかって

思ってしまうんですよね。

私が変ですか?

アフェリエイトの収入のためですかね?

私なら、よーせんわ。


人に頼れることと頼れないことがある。

その分別は必要だと思う。