ムカつく! の 2件。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

信号のない横断歩道に歩行者がいたから

止まって行かせてあげてたんですわ。

すると、横道から出てきた

SUVにクラクション鳴らされたんですわ。


横断歩道の歩行者の為に

止まってるのにですわ。


ワレ死ねや!


どうせSUV乗る奴はやっぱり運転が

下手くそばっかり。

うんこだらけ。

追いかけて怒鳴ったろかと思うほど

ムカついた。

そんなうんこに限って

煽られだーとか言うねん。

自分が喧嘩売っておきながらよ。

法令遵守している車に

クラクション鳴らす奴は

免許返納しろ!クソが!


ムカつくでしょ?


そして、午前のお客さん。

てっきり会社の若い上司男と

部下の年増女だと思ってて

若い男がめちゃめちゃ偉そうだったんですよ。

よくよく話を聞いてみたら

おかんと息子でした。

その息子が30歳くらいかなぁ

超ワガママで気分悪いくらい。

その歳で反抗期かというほど。

しかもブッサイクな男ですわ。

特に顔が。

おかんにボロカス言うて

おかんが黙り込んだら

今なにを考えてるか!?とか

しつこく聞くんですよ。

いやいや、しつこく聞くくらい

不安になったり気になるんなら

偉そうにすんなボケがっ!って思うんですよ。

家庭内でクソ偉そうにするならいいけど

他人がいる前で筋の通ってないボロカスは

男として恥ずかしすぎる。

ま、おかんも育て方失敗しただろうから

どっちもどっちなんですけどね。

で、行き先は4000円くらいのとこで

急ぎとか言うから急いでて

ラッキーとおもてたら

体調悪いから戻って欲しいって。

急げ言うて戻れってか?

どこが体調悪いねんな!怒

気分の悪い話聞こえてきた上に

戻れってええ迷惑やわー。

もうね、そのブッサイクな男

死ねや!ってこころでずっと思ってました。

おかんも、こんなガキと一緒にそとに出て

恥ずかしくないんやろか?


ムカつくでしょ?