高齢女性の原付 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



だから、原付は危ないねんって!

しかも、老人の原付が多いねんなー。

そもそも、若者でも危ないのにー。


老人の原付は国の大問題だと思う。


この事故は決して原付が悪い訳では

ありません。

ただ、悪くなくても死んでしまうことが

よくないんです。

だから、咄嗟の判断が遅れてしまう

老人は原付に乗らない方が

身のためだと思っています。


毎日、車を運転していますが

一括りにしますが

老人の原付はルールを守ってない人が

とても多いんですよね。

歩道を走行したり信号無視したり

逆走したり。

ほんとに危ないんですよね。

ヤンキーよりもタチが悪い。