number_i キンプリ king&prince | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

キンプリから離れて

number_i になった3人だけど

曲が全然良くないわー。

本人たちカッコいいって言ってたりするけど

曲にカッコいいもクソもない。

いい曲がどうかだと思う。


キンプリ時代は老若男女に好まれる曲を

歌ってたのになぁ。

せっかく人気あるのに勿体ない気がする。


やはり、元ジャニーズの会社は

提供する楽曲は凄いと思う。

プロデュースが上手なんやろね。


やっぱり、キンプリはあの5人が

しっくりくるわ。


ちなみに、平野紫耀の弟が

テレビに出てるの見たけど

ブッサイクすぎてびっくりした。

平野紫耀のが断然いい。



注文しちゃった。