健康診断 二次検査 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

会社の健康診断にひっかかってしまった。


てっきり肝臓の数値が悪くなったからと

思っていた。

そりゃ、あんなにエゲつないキツい薬を

飲んでるからしゃーないわって

思っていたら

コレステロールが原因だった。ウェ(汗)


今年、病気をするまでは

全然大丈夫だったコレステロール。


原因はさておき

コレステロールは血管に血栓を

作る可能性があるそうで

首と心臓の血管の検査でした。

心筋梗塞とかなったら危ないもんね。


さて、結果はどうなることか、、、


前日に検診の予約を入れたのに

予約が入ってなかったという。

なんでやねん!!(汗)


偉いさんが出て来て

「うちのミスですかねぇ?」って言うから

「昨日、2回も電話しましたから

お宅のミスですね」と言い切りました。

給付請求書が必要だそうで

会社に聞いたらすでに郵送しているとのこと。

それを医院に伝えるとあたふたしてた。

結局、届いてたという。

そういう医院ですわ。


タクシー業務、2時間もロスした。

自分のノルマに届かないけど

終わろうとしたその時

滅多にならないUberが!

神戸のUberはあんまり配車ないんですよ。


なんとか自分のノルマに届いたー。イェイ。