タクシー GOアプリ客 50代のババァ | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

GOアプリの配車です。

1円も貰ってないので

客ではないかもですが。(汗)


凄く交通量の激しい道路で

停車するのも厳しい場所の

バス停を迎車場所に設定していたので

違反になるのでちょっとズラして待機する。

迎車場所を指定しておきながら

「反対車線にいます。来てください。」と

メッセージが来た。

そんなもん知るかぃ!!

お前、何分待ってると思っとるねん!

こんな危険な場所でよぅ。

お前がこっちへ来いや!

クソババァ死ねや!

そんな交通量激しい6車線の道路を

Uターンでけへんねん!

周りの邪魔になる行為はでけへんねん!

50にもなって頭おかしいんやろなぁ。

そのメッセージ見て

こちらから即キャンセルした。

ガツガツしたドライバーに

ふられることでしょう。

身勝手というかカスハラですわー。

ムカつくわ。


というか、常識ないの?

交通ルールしらないの?って思うんだけど

運転しない人は交通ルールは

知らないものなの?

日本で生きてたら交通ルールは

知っておかないといけないと思うわ。


日本のバス停は、駐停車禁止!!!

迎車場所にするな!

海外のバス停はタクシー停車オッケーな

国が多い。

でも、このババァ日本人だからね。