乳輪 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

どうしても「乳輪」という言葉を

誰かに言いたかった昨日。(汗)


お客さん3人と神戸と大阪の違いについて

会話しまして

やっと、乳輪という言葉が

使える瞬間がきました!


「大阪のアガったオバハンは

商店街を乳輪出して歩いてますからねー。

もう、アガったら男や女は関係なく

単なる人ですから。

流石に神戸にはいませんわ」と

言うとみんな大爆笑!

「乳輪見えてるで!」って言うと

だいたい返事は2つですねん。

「いやん、やらしー。見んといてよ。」か

「見せとんねん。」

いずれにせよ見たくない訳で、、、(笑)

大阪に住むという1人は

「わかるー」って。(笑)

よかった。共感してくれて。

これ、本当ですから。

夏に荷物持ってる大阪のオバハン

乳輪を出して天神橋商店街を歩いてます。


えっ、もう着いたんですか?

めっちゃおもろかったですーと

降りてくれました。


実はね、ナビが狂って

少しだけ遠回りしてしまったんですよね。

だからトークでサービスでした。


めでたし、めでたし。


あっ、ごめんなさい。

大阪のアガって乳輪出してるおばちゃんら。