ドラマ revenge と 男の嫉妬 リベンジ | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

赤楚の役

アホすぎるわ。

くだらん男やわ。


芳根京子の妹が死んだのは

赤楚のせい。


こんなショボいストーリー考えたの誰?

脚本家も、よ。

フジテレビ、そりゃ転落するわな。


男同士の嫉妬ってタチが悪い。

眼中に無い奴ほどウザい。

その時点で負けてることを

わからないのが恥ずかしいこと。


営業の時の同期にもいた。

カスな人間だから無視してた。


この同期

営業部の2次会で

ジャンカラで受付の時

店長呼べ言うて値切るねんよ。

その店長もアホやから「ハイ」って。

私なら入店拒否する。絶対に。

で、会計を私がまとめて普通に払ったら

「負けてもうたか?」

「いいや」

「えー!そしたら俺の分払わへん!」言うて

払わんかった奴ね。

クソでしょ?

嫌でもそいつに奢りたくなかったのを知った

先輩から貰ったけども

それも違うねんなぁー。


それ以前に営業部で

ラーメン食べに行ったんだけど

割引券持ってないのに

「忘れたけど値引きしろ!」と言う訳よ。

元々、割引券持ってないのに

その店長は、お引き取り下さいって。

そらそーやわ。

そんなクソ客いらんもん。

たかがラーメンで値切るアホ。

てか、気持ち悪いでしょ?こんな奴。

金に汚いのもほどほどにせなあかんわ。