ライドシェアは犬オッケーなの?タクシーは禁止です。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



ひゃー!

この記事の女、ライドシェアで

犬乗せてるやーん!!

しかも、ゲージに入れずにー!

しかも、画像はめっちゃ笑顔(笑)

恥ずかしいことです。

非常識過ぎて驚く。

しかも、たったの500円で!(汗)


記事によると、狂犬病の注射のために

たくさんの人が連れていくとか書いてたけど

常識ある人なら、動物を自分以外の車には

乗せないよね。

ライドシェアは動物そのまま乗せて

オッケーなんだぁ。

タクシーはゲージに入れてない動物は

「基本」禁止だから断れる。


この地域は非常識な人が多いんやわ。

私なら、ゲージに入れてない動物は

断ります。

ライドシェアなら自家用車なので

しょんべんでもされたら

地獄ですわー。(汗)

バスでも動物禁止でしょ?


私、動物大好きですが

次に乗るお客さんが動物アレルギーとかなら

大変なことになるという

危機感を持っています。

たまに、くっさい犬もいてるし。